Now Loading...

【お得なキャンペーン価格有り☆】憧れのプライベートサロンでぷるぷるお肌を手に入れよう!

千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道

2014年05月12日月曜日

オニオン記者投稿

【お得なキャンペーン価格有り☆】憧れのプライベートサロンでぷるぷるお肌を手に入れよう!

2014年05月12日月曜日

 

「ここに来ると、なんだかホッとするのよね」
「居心地がいいから、ついつい長居しちゃう」

忙しい日常を忘れ、自分だけの時間を贅沢に過ごしたい方に人気のプライベートサロンがあります。
JR千葉みなとから徒歩1分、おしゃれなマンションの6Fにある「エステティックサロン・アンジュ」。
完全予約制のプライベートサロンなので、誰かとすれ違うこともなく、内緒でこっそり通うのにぴったり♪

お部屋では最新鋭の美容機器であるコラーゲンマシーンと、経験豊かなスタッフが貴女の為だけに待機しています。
友人を訪ねる感覚で気軽に通えるエステティックサロン・アンジュ。
自分の為だけに用意された極上の空間では、想像以上に優雅なひと時を過ごす事が出来るはず。

心からくつろいでほしいから……エステだけでなく、リラクゼーションもご用意しております。

毛穴引締めや小顔・リフトアップ、美白などのフェイシャルコースや、コラーゲンマシーンを使った全身エステなど、さまざまなコースが選べるアンジュですが、スタッフがおすすめするのはコラーゲンマシーン+ボディトリートメントのコース。
実はこちら、肌の乾燥だけでなく肩のコリや手足の冷えにも効果があるコースなのです。

その効果をお伺いしたところ

「体を温めてから全身をケアするので肩こりや冷え性、全身乾燥肌の方にオススメ。デトックス効果も高いんです。また、コラーゲンの生成も促しているので、温泉施設などで同じように体を温めてから受けるマッサージに比べてお肌がプルプルになるんですよ」

と笑顔で答えてくれました。
お肌がプルプルになるだけでなく、疲れも取れて体質の改善も期待できる。まさに一石三鳥のコースですね。

千葉市でコラーゲンマシーンを導入しているのはアンジュだけ!

ところで、先ほどから「コラーゲンマシーン」という単語が出ているのですが、この「コラーゲンマシーン」とは何ものなのでしょうか?

専門用語を使った説明をいたしますと、「特殊なランプから出る633nmの可視光線を肌の奥の真皮層まで届けて、肌を直接活性化させ、素肌が本来持っているハリ・ツヤを蘇らせてくれる最新美容機器」となりますが、ざっくり簡単に説明いたしますと「安全な光で皮膚の奥を元気にして、ぷるぷる肌を実現するすごい機械」です。

ヨーロッパ発のコラーゲンマシーン、実は千葉県内で導入している店舗は多くないのだとか。
数少ない希少な最新美容機器、一度試してみてはいかがでしょう?

お得なキャンペーンも実施中

今なら15,000円のコースが4,500円に!
お得なクーポンは以下のページをどうぞ。
http://campaign-ange.jp/

 


施術室の窓から眺める千葉港の夕日。一日の疲れも吹き飛びますね♪