Now Loading...

【C-VALUE(シーバリュー)】プロジェクト紹介/大網白里市発 | 九十九里の海の幸

   千葉県全域

2022年09月16日金曜日

オニオン編集部投稿

【C-VALUE(シーバリュー)】プロジェクト紹介/大網白里市発 | 九十九里の海の幸

2022年09月16日金曜日

みんなで千葉を応援するクラウドファンディングサイト
「C-VALUE(シーバリュー)」が、2021年10日14日にオープンしました。
 
2022年9月15日にスタートしたプロジェクトのご紹介です。
 

九十九里の「なめろう」と珍しい稚ハマグリ「ぜんな」を食べてみて!食べにきて!

 

 

焼きはま街道で九十九里の海の幸を提供する「古民家食堂もちづき」

九十九里の味「なめろう」と初夏の味覚「ぜんな」(稚ハマグリ)を秋以降でも全国に広げたい!美味しく食べてもらいたい!という想いから、作り立て採り立てをお届けできる急速冷凍機を導入しました。 もちろん本当は、九十九里にあるお店に来ていただいて九十九里の海を見ながら新鮮な食材を楽しんでもらいたい!新たに完成した「貸切ドッグラン付コテージ」も楽しんでもらいたい!というのが九十九里で古民家食堂を営む私たちの願いです。 食べてみて!食べにきて!九十九里の味と魅力を堪能できる商品をご用意しました。
出品者:古民家食堂もちづき
 
商品詳細については、C-VALUE(シーバリュー)サイトをご覧ください。
https://www.c-value.jp/projects/mochizuki001