Now Loading...

あなたの『振袖』タンスの中に眠っていませんか?

千葉県全域

2014年03月22日土曜日

オニオン記者投稿

あなたの『振袖』タンスの中に眠っていませんか?

2014年03月22日土曜日

当店では振袖の雰囲気をそのまま利用して「衝立(ついたて)」を作る仕事をしています。

左:3連式衝立仕上げ 右:4連式衝立仕上げ

 
貴方の振袖タンスの中で眠っていませんか?
振袖は高価な品物なので、そろそろ起こしてあげてはいかがでしょうか?
当店ではお手元にある振袖を利用して雰囲気をそのままに、オリジナルの衝立を作製しています。
着なくなった振袖をそのまま眠らせておくのはもったいないですよ。
例えば成人式にご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに揃えてもらったものであればお礼の言葉を添えプレゼントとして差し上げればきっと喜んでいただけると思います。
貴方の振袖を当店に送って下さい。
振袖を解き、クリーニングして、世界に一つだけのオリジナル衝立に仕上げます。
ご注文はインターネットより「インテリアショップ花穂(かすい)YAHOOショップ」にてお申込み下さい。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

【informetion】

用途いろいろ・・・。
☆ホテル、旅館、料亭等店舗のインテリアにも最適。 絵画の様に飾れます。
☆自分自身のご褒美に。若き日の思い出とともに感動がよみがえります。

 

インテリアショップ花穂(かすい)
TEL:0120-68-2886

住所:青森県上北郡七戸町中岫長沢下5-61
ストア営業日:月~土曜日/9時~18時
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hatikasui
ご注文はインターネットより「インテリアショップ花穂(かすい)YAHOOショップ」を検索
●お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

この記事に関連するタグ

千葉県全域