Now Loading...

菜々の湯で幕張セブンスターズと一緒に楽しむ!心もカラダも元気になるスペシャルイベント開催

その他の地域 千葉県全域

2016年04月25日月曜日

オニオン新聞社投稿

菜々の湯で幕張セブンスターズと一緒に楽しむ!心もカラダも元気になるスペシャルイベント開催

2016年04月25日月曜日

習志野の人気スポット「スパリゾート菜々の湯」に幕張セブンスターズが登場!

習志野の人気スポット「スパリゾート菜々の湯」によしもと幕張イオンモール劇場から幕張セブンスターズがやってきてくれました。春の訪れを感じるポカポカ陽気の中、お笑いライブやロウリュウをみんなで楽しんで、みんなで笑って、みんなで元気になれる最高なイベントでした!

楽しくてクセになる

千葉を明るく元気にするために結成されたよしもと芸人チーム幕張セブンスターズのメンバーが7回目のイベントを菜々の湯で4月11日、12日に開催してくれました。7回目ということもあり、毎回参加してくれている方や遠方から来てくれる方、会社を休んで来てくれる方もいて幕張セブンスターズの人気と、このイベントの楽しさを改めて実感!。まだ未体験の方にはぜひ体験して欲しい楽しくてクセになるイベントです。

フルーツポンチ「みなさん楽しんでますか!」

LLR「幕張セブンスターズですよ!」

チョコレートプラネット「得意のコントやります!」

バイク川崎バイク「菜々の湯レッツゴー!!」

とってもお得なんです

イベントでは、芸人さんによる特別ライブ&ロウリュウを毎回開催。ライブで笑った後は、ロウリュウで芸人さんが団扇で扇いでくれて、最後は劇場のチケツトがもらえるジャンケン大会まであって、お風呂に入りに来るだけで元気になれるとってもお得なイベントなんです。

芸人さんと一緒に特別ロウリュウ

特別ロウリュウはいつも長蛇の列が!

みんなで一緒にワッショイ!ワッショイ!

やっぱり激アツでした!

汗かいて元気になれます!

幕張セブンスターズはよしもと幕張イオンモール劇場をホームグラウンドとして千葉を元気にするために結成されたよしもと芸人ユニット。

●グランジ●とにかく明るい安村●LLR●ライス●バイク川崎バイク●怪獣
●チョコレートプラネット●ハイキングウォーキング●しずる●はんにゃ
●フルーツポンチ●アキナ●竹内健人

よしもと幕張イオンモール劇場

http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/

スパリゾート 菜々の湯

電話番号 047-470-4126
住所 習志野市本大久保1-1-1
京成大久保駅から車で約3分、京成津田沼駅から車で約5分、津田沼駅から車で約7分

http://www.nananoyu.jp/

この記事に関連するタグ

その他の地域 千葉県全域