Now Loading...

これから家を建てようとお考えの方に! もう住んでいるエムズホームのお宅訪問!3/21(祝・月)10時~16時

 南房総・館山・鴨川

2016年03月18日金曜日

オニオン新聞社投稿

これから家を建てようとお考えの方に! もう住んでいるエムズホームのお宅訪問!3/21(祝・月)10時~16時

2016年03月18日金曜日

これから家を建てようとお考えの方に!

・住宅公園のモデルハウスは間取が広く、豪華すぎて実感がわかない。
・いくつもモデルハウスを見てまわったが、「これだ!」と、思うものに出会えない。
そんな経験ありませんか?
ならば、エムズホームで建てたお宅を訪問して見ては!?

担当営業:三沢光樹

もう住んでいるエムズホームのお宅訪問!
訪問日≪予約制≫
3/21(月・祝)10時~16時 場所:館山市
※前日までにご予約ください

実際どうなの? エムズの家

お客様の生声(本音)が聞けます

間取の打ち合わせから建築、初めての暮らしからその後の暮らしまで、実際に住まわれてからの良い所、工夫されたところなど、リアルな声が聴けるチャンス!
≪主な仕様≫
2013年11月完成 敷地面積30坪 延べ床面積約30坪
3LDK ロフト付2部屋 車2台
太陽光・制震システム・オール電化・カードキー

エムズホームの相談会

「初めての家づくりはどうすればいいの!?」
住宅建築コーディネーターと一緒に考えよう!
3/19㈯・3/20㈰ 10時~16時要予約※前日までにご予約ください

“家をもつ”ということは、“一生で一番の大きな買いもの”と言われます。
買う方にとっての人生やそのご家族の人生に大きく関わっていく、本当に“大きな決断の時”。私たちの仕事は、その“大きな決断の時”に関わる、大きな責任を負った仕事だと思っています。
だからこそ、その“家づくり”をお客様と一緒に取り組み、使い込んだ道具が手になじんでいるように、住む人が住めば住むほど、その家が生活になじみ、「こんなふうに家づくりしてよかったな・・・。」と思ってもらえるような、
“家づくり”が私たちの使命だと確信しています。

「もっと、ママがすきになるいえ

なぜママか?と言えば、ママが暗い顔をしていれば、子供たちは心配します。一方ママの顔が明るければ、子供たちも安心でき、パパも家中のみんなが明るくなります。だからやっぱり、家の中心は“ママ”だと思っています。

お宅訪問!・相談会のご予約,お問い合わせはホームページ又はお電話で!
【お問い合わせ先】

エムズホーム南房総
TEL:0470-47-5666
千葉県南房総市和田町海発1518-3
(三浦建設株式会社住宅事業部グループ)
ホームページは こちら