Now Loading...

【富津市】マザー牧場のあじさいが見頃を迎えました!7月中旬まで楽しめます。

市原・木更津・君津・袖ヶ浦・富津

2015年06月26日金曜日

オニオン記者投稿

【富津市】マザー牧場のあじさいが見頃を迎えました!7月中旬まで楽しめます。

2015年06月26日金曜日

千葉にお住まいの皆様にマザー牧場から素敵なお知らせです。場内各所でご覧になることが出来る「あじさい」が見頃を迎えました。その数約2,000株、中でも「あじさい園」は30年以上も前からスタッフが地道な努力のもと少しずつ増やして、今日の景観を生み出すまでに至りました。数年前から剪定方法の見直しや一部大株の切り戻しなどを行い、少しずつ趣に変化を加えています。


七段花


柏葉あじさい


アナベル


くれない

マザー牧場のあじさいは青色が多いのが特徴で、7月中旬まで楽しんでいただけますが、新しい品種として白い花が特徴の「アナベル」や「ピラミットあじさい」を定植しており、こちらは7月いっぱいお楽しみいただける予定です。

牛のお乳を搾ったり、羊の毛刈りを見学したり、たくさんの動物とのふれあいイベントや楽しいショーは毎日行っています。1日中楽しめる「マザー牧場」に是非お越しください!

マザー牧場 所在地 富津市田倉940-3
交通情報・アクセス JR内房線佐貫町駅から天羽日東バス「マザー牧場」下車
お問い合わせ電話番号 マザー牧場(0439)37-3211
URL http://www.motherfarm.co.jp