Now Loading...

記者も衝撃を受けた豚の旨み!!あなたは「ポークシチュー」を食べたことありますか?

千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道

2015年06月03日水曜日

オニオン記者投稿

記者も衝撃を受けた豚の旨み!!あなたは「ポークシチュー」を食べたことありますか?

2015年06月03日水曜日

「肉・シチュー」をいう言葉で、瞬時にビーフシチューを想像する方も多いと思います。
しかし、豚肉の旨みが溢れお肉が口の中で柔らかくほどけるポークシチューは、
ビーフシチューとはまた違った魅力を味わえるオススメの逸品です。
千葉中央にオープンした「KITCHEN Shige」は、千葉でも数少ないこだわりのポークシチューを味わえるレストラン。
お肉はもちろん、1週間を費やして完成させるソースも絶品です。また、ポークシチューと共に細部にまでこだわり抜いた逸品がハンバーグ。“豚8:牛2”という挽き肉の配合からパン粉まで、各所にこだわりが散りばめられた当店のハンバーグは、ナイフを入れた瞬間驚くほどの肉汁が溢れ出します。
そんなポークシチューとハンバーグが同時に味わえる「ハンバーグとポークシチューの盛り合わせ」は、どちらもたっぷり贅沢に味わうことができて【ランチ980円、ディナー1,080円】とリーズナブル♪更に今なら“オニオンマガジン6月号”でお得なクーポンも掲載中ですよ!!
一度食べたらやみつきになること間違いなしのオススメ店です♪

≪店舗情報≫

☆4/21 NEWOPEN☆

KITCHEN Shige
TEL:043-227-0822
住所:千葉市中央区本町3-2-2 ジュネスビル 1F
営業時間:Lunch11時30分~14時30分/Dinner17時30分~23時30分
アクセス:京成千葉中央駅東口より徒歩10分