見たかったけれど行けなかった!というあなたの為に。マリンピアに輝いたデジタル掛け軸の写真を大放出!
2014年05月13日火曜日
去る5月5日の子どもの日の夜、稲毛海岸のマリンピアの開店30周年を記念して、スペシャル記念イベント「D-K Liveデジタル掛け軸inマリンピア」が開催されました。
「D-K(デジタル掛け軸)」とは今世界で注目されている「プロジェクションマッピング」にも共通する映像技術です。
今回、映像アーティスト長谷川章氏が、デジタル絵画による美しい光の世界を演出しました。
※D-K、長谷川章氏について、詳しく紹介した記事はこちらです。
http://news.onionworld.jp/news/post/8520
当日は大勢の方が集まってくださり、夜空に美しく浮かび上がったマリンピアを眺めました。
当日の様子を写真でリポート!
たくさん写真を撮ってきましたので、当日見ることができなかった方も、少しでも様子を味わってみてください♪
30周年のマリンピアに映し出されています! やはりすごい迫力ですね!
時刻は19時過ぎ。辺りはもうすっかり暗いので、マリンピアが放つ光が一層輝いて見えます。
子どもたちもテンションアップ! ステージの上に上がって踊ったり走ったり。
とっても楽しそうでした☆
いつしか、どんどん見入ってしまう……アートの力ってすごいですね。
この記事に関連するタグ