Now Loading...

【C-VALUE(シーバリュー)】プロジェクト紹介/成田市発 | ひまわり油

未分類

2022年08月18日木曜日

オニオン編集部投稿

【C-VALUE(シーバリュー)】プロジェクト紹介/成田市発 | ひまわり油

2022年08月18日木曜日

みんなで千葉を応援するクラウドファンディングサイト
「C-VALUE(シーバリュー)」が、2021年10日14日にオープンしました。
 
2022年8月18日にスタートしたプロジェクトのご紹介です。
 

口にすれば感じる香ばしさ!新鮮野菜にかけて欲しい!
成田の大地が育てた希少な国産ひまわり油!

 

 

成田の大地から私たち「おかげさま農場」がお届けします

無化学農薬、有機肥料栽培の農家集団が成田の大地から、人にも土にも力を与えるひまわりを使い、味、風味に存在感があるひまわり油を作りましたので是非お楽しみください。食用植物油の国内自給率は0.2%以下と言われています。微力ではありますが今後の自給率アップのきっかけにしていきたい。また、人は一人では生きてはいけない・他のモノの「おかげ」で生かされているという当社のスローガンでもある「食は命」の気持ちをこのプロジェクトを通して広げていきたいと思います。
出品者:有限会社おかげさま農場
 
商品詳細については、C-VALUE(シーバリュー)サイトをご覧ください。
https://www.c-value.jp/projects/okagesama001

この記事に関連するタグ

未分類