Now Loading...

カラオケを歌いながら〆のラーメン!本格的な味が楽しめるカラオケファンタジーのラーメン

  千葉県全域

2018年06月06日水曜日

オニオン新聞社投稿

カラオケを歌いながら〆のラーメン!本格的な味が楽しめるカラオケファンタジーのラーメン

2018年06月06日水曜日

1次会の居酒屋で食事やお酒を楽しんだら、二次会はカラオケに・・・よくあるながれですよね。

そして、カラオケでしっかりカロリーを消費した後は深夜のラーメンで〆る・・・これもよくある流れだと思います。

最近では、カラオケ屋さんでも本格的なラーメンや食事を売りにするお店が増えてきていますが、カラオケファンタジーの本格醤油ラーメンはなんと1日70食も出るラーメンなんです。

1日70食といえば、ちょっとした中華屋さんで1日に出るラーメンの杯数と同じくらいです。

そして美味しい本格的なラーメンであれば、わざわざ〆のラーメン屋さんに行かなくてすみますね。

なぜカラオケファンタジーの本格醤油ラーメンは美味しいのか?

こちらのラーメン。名前の通り醤油ベースのらーめんですが、鶏ガラと醤油のダブルスープで豚の背脂も入っています。味わいに深みを与えてくれるのは焦がしにんにくの風味ですね。

麺は中太のやや縮れ生麺で、加水率が高くツルツルとした麺です。

しっとり感のあるチャーシューは安定の美味さ。シッカリ豚肉の味わいを感じることができます。

朝方まで営業しているカラオケファンタジーの本格醤油ラーメン。

ぜひ一度食べてみることをおすすめします!

カラオケファンタジーの各店舗はオニオンワールドから検索可能です。