Now Loading...

船橋や蘇我でも楽しめる。VRカラオケで未来のカラオケを体験!

船橋や蘇我でも楽しめる。VRカラオケで未来のカラオケを体験!

2018年06月05日火曜日

VR元年と言われた2016年。VRを使った様々なサービスが登場しましたが、カラオケもついに VR 化が!

しかも千葉県内でも流行りのVRカラオケが楽しめるお店があります。

VRカラオケとは!?

VRとは専用ゴーグルを装着することで、利用者が自由に位置を移動したり、見る方向を変えたりしながら視聴できる次世代の映像テクノロジーで、ゲームを始め様々な映像コンテンツの開発が急速に進んでいます。このVR技術をカラオケに応用すると、コンサートのステージで自分が歌う、などのシチェーションをリアルに味わうことが可能になります。

カラオケファンタジーの VR Stage+

カラオケファンタジーが提供している『Fantasy VR Stage+』では、単に歌うだけではなく、自分のアクションによって観客が盛り上がる、といった最新機能が備わっており、これはカラオケボックス業界で初の試みとなっています。

狭いカラオケボックスもVRゴーグルをかけることで巨大なライブ会場に!

自分が好きな曲を大勢の人達の前でライブを行っているような興奮を楽しむことが出来るのです。

千葉県でも楽しめるVRカラオケ

そんな業界初のカラオケファンタジーのVRカラオケは千葉県内でも船橋と蘇我の二店舗で楽しめることができます。

カラオケファンタジー 船橋店

住所 千葉県船橋市本町4-5-25カムズビル1~4階
最寄り駅 京成船橋駅から187m(船橋駅229m、船橋駅268m)
電話 047-425-8751
URL スポットHP

カラオケファンタジー 蘇我店

住所 千葉県千葉市中央区南町2-10-17STCビル2階
最寄り駅 蘇我駅から143m(蘇我駅143m、蘇我駅143m)
電話 043-266-6883
URL スポットHP

カラオケファンタジーで初のVRカラオケを体験してみてはいかがでしょうか!?