Now Loading...

千葉駅近辺の観光に便利なシーバスを知っていますか!?

  千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道

2018年06月01日金曜日

オニオン新聞社投稿

千葉駅近辺の観光に便利なシーバスを知っていますか!?

2018年06月01日金曜日

千葉駅近辺で観光をする場合にも、日常生活にも便利な C-bus(シーバス)をご存知ですか?

C-Bus とは!?

C-bus(シーバス)は千葉駅東口エリアのスポットを結ぶ循環バスです。JR千葉駅の東側にあるきぼーるや千葉市美術館前、千葉神社前といった千葉駅の東側をまるっと楽しめるエリアを1周、約22分かけて循環しております。

料金はわずか100円!フリーパスも。

シーバスの運賃は大人は100円。子供はわずか 50円とかなりお得な料金設定なのですが、一日中シーバスが乗り放題になるフリー乗車券はわずか200円!子供は100円になるのです。

千葉駅近辺にようがあるときや、ぶらっと観光を楽しみたいときには大活躍しそうなフリーパスです。

また、フリー乗車券は近隣のお店でクーポンとしても使用出来るんです。

とある居酒屋では3000円以上のご利用で生ビールが一杯無料になったり、ソフトドリンクが無料でついてくるお店やお会計が10%オフになるお店もあるのです。

フリー乗車券の運賃よりもオトクなクーポンがGET出来るチャンスがあるさらにお得なシーバスのフリー乗車券。

是非利用して、千葉の街をプチ観光するときにでも利用してみてはいかがでしょうか!?

 

時刻表や詳しい情報はシーバスの公式サイトからご覧ください。

JR東口エリアを循環するバス C-Bus