Now Loading...

シャポー船橋 2/9(金)グランドオープン!

 船橋・津田沼

2018年02月09日金曜日

オニオン編集部投稿

シャポー船橋 2/9(金)グランドオープン!

2018年02月09日金曜日

株式会社ジェイアール東日本都市開発が運営するショッピングセンター「シャポー船橋」の南館が本日2月9日(金)にグランドオープンしました。(本館も一部リニューアル)

ターゲット層は船橋駅直結で行きやすいこともあり、30代~40代のビジネス&ニューファミリー。本館地下1階にはベビールームも設置。プロジェクションマッピングでキャラクターを映し出すなど、子供たちにも嬉しいスペースが!

また50代以上の方にも来ていただきたいと、落ち着いた雰囲気のお店で美味しい食事ができる。

地元人気店も多数出店する中、17店舗が千葉県初出店と、気になるグルメが勢ぞろい!

 

今回は南館のお店をピックアップしてご紹介します!

 

南館1階

 

◆LE BIHAN(ル ビアン)

仏・ブルターニュで創業、3代にわたって続く名店。噛むほどに小麦の美味しさが口いっぱいに。

 

◆カフェ&デリ プラチナベジ

自社農園から直送の有機野菜。ラクレットチーズを使ったメニューもおすすめ♪

 

◆ベイク チーズタルト

北海道がルーツの焼きたてチーズタルト専門店。丁寧に2度焼きしたサクサクがタルトの特徴。

 

 

リンツ ショコラ ブティック

スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」。量り売りも嬉しい♪

 

南館2階

 

◆スターバックスコーヒー シャポー船橋南館店

「スターバックス リザーブ®バー」が国内3店舗目として千葉県初出店!
広々とした店内も特徴的。

 

南館3階

 

◆鼎泰豐(ディン タイ フォン)

台北で創業の小龍包が看板メニューの点心料理店。
桜をイメージした期間限定セットもおすすめ。

 

◆将泰庵(しょうたいあん) ダイナー

船橋人気の焼肉店!ここでは肉料理とワインが楽しめる。
ランチ限定の名物「飲めるハンバーグ」はいつでも食べれます♪

 

和だし茶漬け 一休

こだわりの和出汁で食べる絶品茶漬け。
地元食材を使用したホンビノスと白葱のかき揚げ出汁茶漬け。

 

◆ マザー牧場 バル

千葉県産豚肉を原料に自社工房で製造し、直送して提供。お酒のメニューも豊富♪

 

◆博多天ぷら やまみ

揚げたてを一品一品提供する博多天ぷら定食の専門店。
博多の名物、明太子やからし高菜もご飯にのせ放題♪

 

 

南館4階

 

◆岡本庵

創業50年、伝統のぶつ切りひれかつが名物。千葉県産のお酒もよく合います。

 

◆ピッツェリア・カンパニーレ

本場仕込みのピッツア職人がナポリの伝統製法を守り、薪窯で焼き上げ、アツアツをご提供!

 

まだまだたくさんのお店が勢ぞろいしています。

駅直結なのでお仕事帰りに、

ゆっくりと休日に、ぜひ足を運んでみてください。

次回はどこで何にしようかと迷ってしまいます。

 

所在地:千葉県船橋市本町7-1-1

TEL:047-460-0065(代表)

 

 

※今回の取材は2018.2.7の内覧会によるものです。

 

 

この記事に関連するタグ

 船橋・津田沼