Now Loading...

豊歯科からお知らせ 矯正の疑問やお悩みにお答えします(電話予約受付中)

船橋・津田沼

2017年05月26日金曜日

オニオン新聞社投稿

豊歯科からお知らせ 矯正の疑問やお悩みにお答えします(電話予約受付中)

2017年05月26日金曜日

「良い歯並びになるための」相談会は毎日18時〜

乳歯が永久歯に生え替わる時期、注意深く見守ってあげるのは大人の役目です。幼児期に問題なく過ごしていても、歯列は骨格や、食生活などで大きく変わる場合もあります。良い歯並びとは、真っ直ぐに生えることの他に、生えるスペースがあるかという事も大変重要です。

下の写真をご覧下さい。このような歯並びのお子さんが多く見られるようになりました。当院で行っている矯正は『矯正=抜歯』ではなく、正しいあごの大きさに骨格を整える『床矯正』といい、永久歯がキレイに並ぶように土台を作ってあげる事を目的としています。取り外しできる矯正装置は必要に応じて「取る・装着する」の使い分けが可能です。皆様の不安を解消出来ますように夕方より無料相談会を行っております。お気軽にお越し下さい(要電話予約)。

楽々取り外し式矯正装置で快適学校生活を
~一生懸命に頑張る子ども達を応援します~

開業30年、笑顔のお手伝いは2000人を超えました

●サッカー大好き!練習や試合の時には激しいプレーもあるので矯正装置は外しています。その代わり、「家にいる時にはしっかり装着する」って先生と約束したよ。(男児)

●もし取り外しができない装置だったら矯正はしなかったと思う。何よりも空手を優先したいから。(男児)

●ダンスを習っています。イベントや発表会など人前に出る時は装置を外しちゃいます!(女児)

●「学校は?周りの反応は?」など色々と心配していましたが、取り外しが出来る装置と知って、娘も安心したようです。(母)

●矯正装置を着けると歯磨きが難しく虫歯になりやすいと聞きましたが、この装置ならそんな心配は全くありませんね。(母)

豊歯科 八千代台南1-3-1 第八扇ビル4F (1F三井住友信託銀行)http://www.yutaka-dental.com

この記事に関連するタグ

船橋・津田沼