Now Loading...

3月25日公開!【PとJK】キャスト参加イベントがイオンモール幕張新都心にて開催されました

千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道

2017年03月24日金曜日

オニオン新聞社投稿

3月25日公開!【PとJK】キャスト参加イベントがイオンモール幕張新都心にて開催されました

2017年03月24日金曜日

3月22日イオンモール幕張新都心に「土屋太鳳さん・玉城ティナさん」が登場!

3月25日土曜日公開の映画「PとJK」から土屋太鳳さん・玉城ティナさんがイベントに参加されました。
この映画は、
イケメン警察官と女子高生の結婚という設定が話題の、三次マキによる人気コミックを実写映画化。警官という立場上、未成年との交際の唯一の解決策として結婚することにした二人が、さまざまな困難に立ち向かいながら絆を深めていくさまを描く。メガホンを取るのは、『さよなら歌舞伎町』『ストロボ・エッジ』などの廣木隆一。結婚するカップルには、映画やテレビドラマなど幅広く活躍する亀梨和也と、『orange−オレンジ−』などの土屋太鳳がふんする作品となっています。

トークショーでは2人が登場すると会場には大きな歓声が。集まったファンを見渡しながら、感謝の気持ちを伝えておりました。
主人公カコの人柄について聞かれると「お花に水を与えるかのように愛情を注ぐ女の子です。なので、どうすれば自分の思いが周囲の人々に伝わるのかを考えながら撮影に臨みました」と土屋さん。
カコの友人である三門については、「カコのことが大好きで、カコと功太が出会うきっかけを作る役どころです」と玉城さんからの回答。

終始、和気あいあいとした仲の良さが伝わるトークショーに来場者も笑顔になっておりました。

「PとJK」映画化記念 最高にハッピーなラブストーリー展!開催

グランドモール3F イオンホールでは現在、4月9日まで、「PとJK」映画化記念 最高にハッピーなラブストーリー展!を開催しております。
ここでは、原作漫画「PとJK」(「別冊フレンド」連載中)の複製原画展示や映画「PとJK」撮影衣装・撮影小道具展示、映画「PとJK」場面写真の展示、映画「PとJK」予告編動画が公開されております。

さらに…なんとイベント内で書いた頂いた直筆サイン入り原画の特別展示も行われております。
写真撮影もOKなので、足を運んでみては?

そして、映画を観るなら「イオンシネマ幕張新都心」で

同館内、グランドモール3階にあるイオンシネマ幕張新都心でも本作品は公開。
この春休みは、展示と映画両方の世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか!

劇場情報

イオンシネマ幕張新都心
電話番号:043-213-3500(音声自動ダイヤル)
住所:千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール3F
営業時間:9時~25時/チケット販売・売店は22時まで。
(営業時間は上映作品及び季節等により、異なります。)

【劇場詳細】

http://www.aeoncinema.com/cinema/makuhari/

【映画公式サイト】

http://ptojk.jp

【映画公式Twitter】

https://twitter.com/ptojk_movie

この記事に関連するタグ

千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道