Now Loading...

 3/3(金)くもんの先生になりませんか。『旬彩ランチ付わくわくガイダンス開催!』

千葉県全域

2017年02月17日金曜日

オニオン新聞社投稿

 3/3(金)くもんの先生になりませんか。『旬彩ランチ付わくわくガイダンス開催!』

2017年02月17日金曜日

育児の合間をつかってお仕事をしたいとは思うけれど、なかなか条件に合う仕事が見つからない……。
そんな女性の皆様を応援するくもんが、先生を募集しています。
今回はなんと、食育指導士伊場先生が作る旬彩ランチがついております。ランチを頂きながら仕事内容や疑問点を相談することもできますのでリラックス。納得いくまでお話できますよ。

【他会場説明会開催日程】

日時 3/3(金)10時~12時30分
会場 稲毛ライフステーションオニオン
千葉市稲毛区柏台
参加費 無料(先着10名様)
☆現役の先生の体験談を直接聞くこともできますし、仕事内容などの疑問点も相談できます。
☆お子様連れもOKです。

働く女性にとって、家庭と仕事の両立はとても大変なもの家事や
公文式はいま、子ども達の可能性を広げる仕事に参加していただける女性の方をお待ちしています。いつしか、あなたの可能性をも紡いでいく、くもんの先生の仕事。当日は説明の他に仕事内容などの疑問点を相談できる時間を設けています。
テストや面接は一切ないので気軽に参加くださいませ。
自分の可能性を広げるチャンスです。
(説明は2時間程度です)※時間は2時間程度でテストや面接は一切ありません。

【他会場説明会開催日程】

資料の請求・説明会の予約・お問い合わせはこちらまで
日本公文教育研究会リクルートチーム
TEL:043-301-0720

「くもんの先生募集」 で検索!

この記事に関連するタグ

千葉県全域