Now Loading...

〝美味しくて楽しい!?〟と評判のステーキ共和国にピースが突撃取材!そのオドロキの内容とは!?

千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀・四街道

2014年08月08日金曜日

オニオン記者投稿

〝美味しくて楽しい!?〟と評判のステーキ共和国にピースが突撃取材!そのオドロキの内容とは!?

2014年08月08日金曜日

現在、千葉市内で流通している「オニオンマガジン8月号」にて吉本芸人の「ピースさん」が【ステーキ共和国 別館】に突撃取材した模様をお伝えします!
※掲載記事内容を再編集しております。

〝美味しくて楽しい!?〟と評判の
ステーキ共和国にピースが突撃取材!

「美味しいステーキを味わうだけではなく、トリックアートにふれて楽しい時を過ごしてもらいたい…」というコンセプトの基に昨年オープンしたステーキ共和国(別館)が今、地元で話題騒然に…。
噂の真相を確かめるため、ピースの2人が恩田店長に突撃取材を決行。
さて、その真相は?

ピースのオドロキ① 【店内のトリックアート】

恩田(以下・恩) どこにもなく、来てくださった人に心から喜んでもらえるのがコンセプト。トリックアートがあるお店は、千葉では初めてではないでしょうか。
綾部(以下・綾) へぇ~。目でも楽しいですよね!
又吉(以下・又) チビッコもこれならあきないし、家族連れにも最高ですね。

 

ピースのオドロキ② 【サイドメニュー】

お肉を頼めば、サラダバーやライス、スープ、自分で作れるワッフルも食べ放題なんですよ。
ワッフル美味しい! 甘いもの大好きなんですよ! わーたまらん。
うまいな〜。スープもGOOD!
牛スジがはいってるんですよ。
なるほど! いい仕事してますね。

 

ピースのオドロキ③ 【エアーズロックステーキ】

一押しメニューの「エアーズロック」です。ペレットでお好みの焼き加減でお肉を食べられるんです。
それいいですよね。人それぞれ好みは違いますからね。微妙に…。
俺は、結構焼いた方がいいな。
僕は、まぁそこまで。焼かないですね。
最高ですよ。おいしい! これでも半分か二人で。
僕ら少食なんですけど、めっちゃ食うた方です。
なんか知らないうちに食べられました。
2人 ご馳走様です。美味しかったぁ。

 

ピースの二人から店長へエール


綾部祐二
店長さんの想いが伝わってくる食事と、来た人を楽しませているトリックアートは素晴らしいです。店長さんの人柄も最高です!今後もさらに楽しませてあげてください。


又吉直樹
たまに食べる事だけが、楽しみな時期もありますしね。これだけおいしかったら、自然と笑顔になるというか。すごくおいしかったです。ありがとうございました。

恩田店長
ピースさんとジャンルは違うけれど美味しい食事を通じて世の中にたくさんの笑顔と喜びを広げてゆきたいと思っています。

ピース
綾部祐二(1977年12月13日生まれ 茨城県出身NSC5期生)、又吉直樹(1980年6月2日生まれ 大阪府出身NSC5期生)。
2010年 TBS「キングオブコント」準優勝。CX「クールジャパンフットボール」、TX「おはスタ」、YTV「土曜はダメよ」、RKB「TEEN TEEN」等に出演中。

ステーキ共和国 別館についての詳しい情報は下記URLからご確認ください。
お得なクーポンも掲載中です!
http://news.onionworld.jp/coupon/shop/128217/